ゆたさん喋っちゃうよブログ

ゆったり;-)がブログ始めました!!!日常のこと、音楽のこと、世間話等々喋って行くよ~?

たこちーずが歌ってみた、初投稿~♪

 

こんにちは‼ゆったり;-)です♪

今日はこの動画について‼

youtu.be

 

僕の友人であるたこちーずが歌い手デビューを果たしました~。(歌ってみた動画を初投稿してみただけなんだけど、友人としてはうれしくてちょっと誇張して書いちゃいたくなりますね笑)

歌ってみた原曲はボーカロイドが歌う「心做し」(作曲:蝶々P)です。

 

聴いてみた方はぜひコメントしていってくださいね♪

ニコニコ動画にもアップしたのでよかったらそちらになじみのある方は下へ~♪

【初投稿】心做し/蝶々P 歌ってみた 【たこちーず】 by ゆったり;-)にニコ動チャンネル 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

 

たこちーずのツイッターアカウントはこちら

twitter.com