ゆたさん喋っちゃうよブログ

ゆったり;-)がブログ始めました!!!日常のこと、音楽のこと、世間話等々喋って行くよ~?

初のオフ会について(^^♪

 

こんにちは‼

 

ゆったり;-)のアカウント始めてから、早二年ばかり~なんと念願の初オフ会を開くことになりました‼(詳細はこの記事の下のツイートへ)

 

3月18日の土曜日♪

場所は東京の下北沢で開催します♪

(いわずと知れたおしゃれな街♪古着屋さんやグルメ、ライブハウスで有名ですね~)

 

そもそも今回のオフ会は、そいぽにゅさんというフォロワーさんにオフ会企画を誘われて合同開催というものです‼常々オフ会を開催したかったゆったり;-)としては、お誘いはうれしかったですね‼

 

内容的には飲み食べ放題となっており、参加者間でお話しするといったものとなっていますから、普段の交友関係では知り合えないような人とお話しできるいい機会となるでしょう‼(当の本人もワクワク)

 

初のオフ会企画なので右も左もわからない状態ですが、普段ツイートをみてくださる方々がどのような方なのかていうことにも興味がありますし、いろんな年齢層、趣味を持つy人に巡り合えるのが楽しみで仕方がないです‼

 

参加したいな~と思っても、おそらくオフ会において何も話せなかったら…、浮いちゃうんじゃないかと心配されているそこのあなた‼大丈夫ですよ‼ゆったり;-)自身が話好き•人好きなので隙を見て話します笑笑

 

皆さんが楽しいひと時を過ごせることを願って準備していきたいと思います‼

 

このツイート確認お願いします。