ゆたさん喋っちゃうよブログ

ゆったり;-)がブログ始めました!!!日常のこと、音楽のこと、世間話等々喋って行くよ~?

3/1(水)に「ボカロ祭り」します‼

 

こんにちは~♪

ブログ投稿はお久しぶりになっちゃいました(笑)

 

恒例のたこちーずとのカラオケCASのお知らせなんですが、

 

3月1日(水)に「ボカロ祭り」をやることになったのでお知らせします‼

曲順はこの記事の一番最後に書いておきまし🙄

ゆったり;-) (@pit0tit0rit0) 's Live - TwitCasting

 (↑ここからライブはみていださいね~)

 

今回は毎回カラオケCAS中にリクエストを採ると人気なボカロ曲だけ集めました😀

あまり曲のレパートリーのない僕はは必死に曲を覚えている最中ですww😱

 

頑張って練習しているのでよかったら来てください♪🤗

 

 

3/1(水) 🎂 第9回「たこちーずとボカロ祭り」
 
21:30~23:30
 
 1. 神のまにまに (2人)
 2 .ピエロ (た)
 3. からくりピエロ (ゆ)
 4.アイネクライネ (た)
 5. ゴーストルール (ゆ)
 6. 東京テディベア (た)
 
 7. しわ (ゆ)
 8. ドーナツホール (た)
 9. 吉原ラメント (ゆ)
10.心做し (た)
 
11.(CAS内でリクエスト募集)
12.シークレット         
 
13.花瓶に触れた (2人)
14.from Y to Y (2人)
15. heaven (2人)
 
16.アイロニ(ゆ)
17.ハロ/ハワユ (た)
18.それがあなたの幸せとしても (ゆ)
19.サヨナラだけの人生だ (た)
20.桜ノ雨 (2人)