ゆたさん喋っちゃうよブログ

ゆったり;-)がブログ始めました!!!日常のこと、音楽のこと、世間話等々喋って行くよ~?

🎍新年のご挨拶🎍&お年玉企画当選発表♫꒰・‿・๑꒱

 

あけましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いします♪

 f:id:pit0tit0rit0:20170102000047j:image

昨年は私にとって出会いの多い年でした、Twitterのフォロワーさんも20,000人を超えたり、ツイキャス配信を始めたりと、SNS上で多くのフォロワーさんと話す機会に恵まれました。人と話す機会に恵まれたことでそれぞれの人生を垣間見、人生観を知り勉強になりました🤔

 

今年もこれまでと変わらず自分の知らない世界を広げていくためにもますますSNS上でも人とかかわっていくのが楽しみです😊

 

あまり堅苦しい話はここまでとしておいて……

 

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

 元日の22:00~ゆったり;-)のツイキャス配信で行われた抽選でえらばれた↓

 

【ゆったり;-)の2017年お年玉企画】の当選者発表します(`・∀・)ノイェ-イ!

 

1等 5000円分

ふ@のりしお (@NRFK_1210xxx) | Twitter

2等 2000円分

CR (@erieri97ckr) | Twitter

3等 1000円分

玉田 (@tamadasoccer) | Twitter

4等   500円分

❄️あきぱい❄️ (@ak4230421) | Twitter

ちこ (@monst_Rap12) | Twitter

ミドリネコ/朝比奈 夏目 (@Midorineko_0) | Twitter

✡⃝愛✡⃝華✡⃝音/✩⃝楓✩⃝桜 (@Akane_0227_) | Twitter

 

初めてのプレゼント企画ですが色々準備が大変でかなりアナログでしたwww

 

また春までにプレゼント企画考えてるのでぜひご応募ください!!

 

みなさんが日常ささやかにも幸せになれるような企画考えたいと思いますので

 

よろしくお願いします(o゚▽゚)