ゆたさん喋っちゃうよブログ

ゆったり;-)がブログ始めました!!!日常のこと、音楽のこと、世間話等々喋って行くよ~?

【総額1万円分‼️】🎍お年玉企画企画🎍~発表‼️‼️

 

こんばんは🌙*.。

今年もあと10日ほどになりましたね~😁

 

今年の冬は寒いですよね~:;((•﹏•๑)));:

お家にいるときは知らないうちに布団にくるまってしまいます🙄

(僕はコタツ使う人じゃないけど、コタツから出られない人も多いだろうね~/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ")

 

なんか12月は師走といわれるように小忙しくて、なかなかゆっくりできないなあ(´;ω;`)

ぼくも今年の年末は大晦日までバイトです……ε=(・д・`*)ハァ…

 

そんな忙しい年末になるんですが、年が明ければ

✨✨✨🎍ⓗⓐⓟⓟⓨ💠🆕🐒year🎍✨✨✨

お年玉!(`・∀・)ノイェ-イ!

 

お正月🎍🌅🎍といえばお年玉♪

ホレ!お年玉⊂( ・∀・) 彡

 

というわけで、、

 

🎉🎊【2016年ゆったり;-)のお年玉企画】🎊🎉発表です!!

 

2016年のお年玉企画は総額1万円を7名様にプレゼントします‼️

今回はTwitterと関連させてやります♪

 

応募方法は簡単‼️

下のツイートをRT(リツイート)するだけ‼️(住所とかは教える必要ないので安心してね♪)

7名様🎊にゆったり;-)からお年玉をプレゼント🎁します!

 

 

【お年玉】•••当選者にはAmazonギフトカードかiTunesカードのどちらを選んでもらいます‼️

気になる当選金額ですが??

1等~4等まで総額1万円用意しましたよ‼️

 

一等 5,000円×1人

二等 2,000円×1人

三等 1,000円×1人

四等  500円×4人

 

☞当選者は全7名、総額1万円‼️

 

【発表方法】•••1月1日(日)22:00~ゆったり;-)のツイキャスの動画配信で抽選を行い、発表します♪

 

皆さんゆったり;-)の【2016年お年玉企画】に応募してお年玉もらっちゃってくださいね‼️

 

ご応募お待ちしております🎍🌅🎍