ゆたさん喋っちゃうよブログ

ゆったり;-)がブログ始めました!!!日常のこと、音楽のこと、世間話等々喋って行くよ~?

ゆったり;-)さんの自己紹介♫꒰・‿・๑꒱

こんにちは( ゚▽゚)
はじめまして、ゆったり;-)です♪
 
今回はこれからブログを書くにあたって、僕自身の簡単な自己紹介させてもらいます(^^♪

ゆったり;-)はこういう人間です~😋
 
*生年月日
 1994年5月31日

*年齢
 23歳 (2017年6月1日現在)

*性別
 男性👨🚹
 
*出身地
 鹿児島(18年間) ⇒ 福岡(一浪•薬院駿台) ⇒ 東京now
 
*職業
 都内の国立大学生(一浪)
 
*趣味
 音楽鑑賞、楽器演奏(ピアノ🎹・ドラム)、お笑い(漫才・コント好きですw)
 
*水泳(中3まで10年間)中高は美術部~😀
 
SNS関連 (どのアカウントも #相互フォロー なのでぜひフォローしてみてください♬)
Twitterゆったり;-)🗣12/6🎉2周年🎉 (@pit0tit0rit0) | Twitter

ツイキャスゆったり;-)🗣 (@pit0tit0rit0) 's Live - TwitCasting

Instagramゆったり;-)さん(@pit0tit0rit0) • Instagram写真と動画

nanaゆったり;-) | nana

 YouTubeチャンネル⇒ゆったり;-) - YouTube

今回はかる~く自己紹介させていただきました(^^♪

 少しずつ更新していきますので楽しみにしていてください!!